小泉純一郎です。

Sankei Web > 政治 > 小泉メルマガ「らいおんはーと」が単行本に 人気健在(10/17 05:41)
 小泉純一郎前首相の約5年間の思いをつづったメールマガジンのコラムが単行本となり、18日に発売される。最盛期には226万人を超える読者を誇り、最終号も161万人に配信された“ミリオンセラー”。降板後も話題をさらいそうだ。"
http://www.sankei.co.jp/news/061017/sei002.htm

 いらねー!…というか売れるんだろうか?売れるんだろうな。きっちりマスゴミ使って世論操作するのは上手でしたもんね。
 安部さんもハッキリしないなぁ、と思ったら何を血迷ったかいわゆる「村山談話」に「河野談話」をそんなにも簡単に?…(しかもずっとつきまとう怪しい宗教団体やら何やら最初から胡散臭すぎ)。本当にきちんとした認識の上になされたものなのか疑わしい。自分は保守でも右でもないけど、今の盧武鉉政権の韓国だったり、北朝鮮潰れた後まで見越して日本の口塞ごうとしてる中国に対して、そんなに簡単に…。何も言うまいと思ってたけど、こればっかりは納得いかなかった。本当に何をしたいんだろう。
 小泉さんの「らいおんはーと」に続く、安部さんのメールマガジン「こんにちは、安倍晋三です」だそうで…。
 「はい、さようなら。」

小泉純一郎です。―「らいおんはーと」で読む、小泉政権の5年間
小泉純一郎です。―「らいおんはーと」で読む、小泉政権の5年間小泉 純一郎

時事画報社 2006-10
売り上げランキング : 50180


Amazonで詳しく見る
by G-Tools