ナッツァンクリーム

カマンベールチーズを中心に、チーズ毎日200gは食べてる私。

ブルー、カマンと色々試してみて、昨日からはクリームチーズの虜に!!写真のkiriのクリームチーズが特売で安かったので、5箱購入(買いすぎ!)。更にクリームチーズに合うもの〜ということで、ふすまクラッカーにマカダミアナッツなんかのナッツ類、メイプルシロップも買ってきた。ほんとにどう食べても美味いね!間食には最高。
チーズをそのままクラッカーにのせても可。さらにそれにメイプルをたらしても可!メイプルじゃなくて抹茶粉をかけて、レモンもいいな〜。とにかく濃厚なので脂質の多いマカダミアナッツに、殆ど脂質なクリームチーズ…もう少量でも大満足な組み合わせ。
これにワインとハイカカオチョコレートがあれば更に言うことなし!!今日も帰りに酒買って帰らねば!!