ダイエッツその後

そういえば先月後半から本格的にダイエットしてたんだけど、もう1ヶ月以上経ったし大体リセットできた感じ。
主にアトキンスダイエットを取り入れてやってみた。賛否両論あるけど、一番効果あるわけだし、炭水化物も3日もすれば食べなくても平気になったので以外に続いてしまった。本当にコレやってカロリーってのも余り信用ならない指標だなぁと実感。だって大体1日2,000〜3,000kcalはとってたし。
結局6月20日開始で、今日現在で体重が68→60kg。体脂肪率が19→12%と結構スルスルと落ちてしまった。これからはリバウンドしないようにせねばね。理想は太る前みたいに体脂肪率10%くらいまで持っていきたいので、後は運動しながら少しずつ脂肪減らしていこうかと思ってます。
やっぱり痩せて一番良いのは着れなくなってた服も着られるようになることだな。後は動いてて体が軽いw