何が本当なのかは、いつも闇の中。

 相変わらずblogの世界ではきっこおじさんがネタをばらまいているようで、イーホームズのあの人の件も一応マスコミにも取り上げられてるじゃん…。微妙なサヨ〜なブロガー達はマスコミ、安部叩きに必死みたいだけど、藤田さんも本当に悪いことをしたっていう認識があるのかどうか…。態度にも表れず、いきなりAPAも耐震偽造だ何だと言ってもね…どっちもどっちだよ。
 世間や周辺のことに関心あるような素振りを見せておいて実際は、働けど働けど我が暮らし楽にならざり〜な自らのワーキング・プアラーな毎日で体いっぱいですよー、と。
 あと、関係ないけどテレビ局やらがようつべに訴えてましたね、著作権云々って。いつになっても企業ってのは技術やら進化の可能性に対してのアンチですね。格差社会っていうのは個人と企業との「格差」のことを言ってるんじゃないかと心底感ずる。潰れてしまえ。いっそ店じまいなさったらよろしいのに。