3日間で4時間

睡眠時間です。どうしてかすっごい眠いのに寝てもすぐ目が覚めてしまう。頭だけが異様に空回りするほど高回転。なんでだろう。ただものすごく知識を吸収したくてたまらない。1日24時間じゃ足りなすぎる。←山田かまち思い出したよ。
下のエントリーでカメラ欲しいとか言っておきながら、実はデジカメを買ってしまった。アマゾンで。たぶん明日届くのかな…

結局T30にした…もうほんとケータイだけでも困らないと思ってたけど、あまりに画像が劣悪すぎて耐えられんかったよ。実はH5と悩んだのだけど、結局自分には使いこなせなそうで手軽?でお手頃なT30に。物が届き次第色々やってみようかと思う。それにしてもデジカメも進化早すぎだよ。画素数信仰は全くと言っていいほど無いけど、処理速度やら手ぶれ補正やら…素人がシャッターボタン一つでまともな写真撮れちゃんだもんね。早く来ないかな〜
メモリースティックは近所のドンキでPRO DUOの2GBのを購入。1Gと迷ったけど9,980円だったんだもん…!!絶対買い。HIGH SPEEDではなくて普通の2Gだけど、それでもや安すぎ!!ちなみに今のアマゾンでも…11,320円
SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS

何ヶ月か前に、某オークションサイトで、1GBのHIGH SPEEDの「模造品」を1万でつかまされた…絶対騙されないと思ってたのに。思い出したら凹むわ〜
ま、すっかり忘れて楽しむぞ。撮りまくるよ〜